青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

ついつい

2021-11-11 17:24:56 | life

先週くらいから 常に 口に物を入れている自分

ウォーキングも 頑張っていないし、 この状態では

体重は減るわけはありません

友人が ストレス?って 聞いてくれ

一緒に 歩いてくれることになりました。

約1時間 いつものコースを 歩いていたら

久しぶりに お茶に いくことになりました

ここに来て 甘い誘惑の ケーキ ついつい オーダー

写真撮影 忘れました

帰り間際の 友人の一言 『歩いた分 食べたな』って

確かに 確かに

明日 晴れたら 歩きます👟

 

先月は 猿田彦珈琲を飲みました。

来月は どこかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い人間 | トップ | お腹が 空くよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事