青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

スパークリング日本酒(清酒)

2015-04-07 17:53:53 | life
先日の朝日新聞に「スパークリング日本酒」という記事が掲載されていました。

スパークリングワインなら聞いたこともあるし、飲みやすいので大好きなんですが。

これは一度飲んでみないとってことで

■売れ筋ランキング

①松竹梅白壁蔵「澪(みお)」 300ml 475円(宝酒造)。

②花泡香(はなあわか) 250ml 359円(大関)。

③月うさぎ ピーチ 300ml 450円(梅乃宿酒造)。

                               朝日新聞掲載内容
昨晩 ランキング一位の「澪」 頂きました。

初めは ジュース?って錯覚してしまう味ですが、最後は やっぱり 日本酒やん。っていう感じ。

私の好きなアルコール 梅酒? スパークリングワイン? が

スパークリング日本酒(清酒)となってしまいました。

是非 みなさん 一度 お試しあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お出掛けの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事