青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

恐ろしい重量の原因?

2010-09-29 23:58:18 | 食事
「食べるラー油」って興味ありますか?
実は余り興味が無かった私だったのですが、友人のブログを見て 食べたくなってしまいました。
いままで 気にもしていなかったのに 急にスーパーの売り場を探しますと ラッキーみつかりましたよ、まずは桃屋。

そのまま白い御飯にかけても 冷奴でも 素麺のつゆに入れて素麺を食べても 焼いた食パンでも 何でも 美味しい。
次に 御用達のスーパーで見つけたのが ↓ 松屋栄食品

玉葱が多いような気がするのは私だけ?
そして 桃屋を探しに行って 桃屋の横にあったのが↓ ヱスビー食品

この辺りを食べていると 桃屋の味を忘れてしまって 比べられない・・・。
でも あんちゃん一家は ヱスビー派。
そして 最近 御用達のスーパーで見つけました↓ みちのくラー油

このラー油が一番高く 399円。
にんにくが大きくて歯にくっついてきます。

会社の人に言われたのが 「食べるラー油はカロリーが高いですよ」
ついつい 御飯も食べ過ぎてしまいます。
これが直接の原因?なのか 最近 体重計に乗っていなかったのが悪かったのか、過去最高の重量オーバーになってしまいました。
あー、本当に運動しなければ お相撲さんになってしまう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつけた | トップ | 9月最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事