青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

カラオケで 嵐の歌を 歌いましょう

2009-10-30 23:21:58 | life
今週は 嵐が 日本テレビをハイジャック。
この1週間、嵐のメンバーを見ない日はありませんでした。
その興奮は 仕事場に。
御昼休みは 嵐の話で始まります。
嵐を知らなかった?あまり詳しくなかった先輩に 嵐を知ってもらいたくて 話し続けて5日。気のせいか かなり 馴染んでくれたような気がします。
年上の男性に あまり 人気がないリーダーを 一生懸命 売り出します。
え、マネージャでは ございませんよ。
あまり リーダーのことばかり 話したので ファンでしょ?って言われました。
最初は 道明寺こと 松潤から 嵐ファンになりましたが 最近は 嵐5人を 応援しています。
さて この先輩に なんとか 嵐の歌を 歌って貰うように 来週も セールスしなくっちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんりんぼう | トップ | 5×10 All the BEST! CLIPS 19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事