青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

珈琲

2020-10-29 10:13:18 | life

先日 テレビで 甘い珈琲のCMを 見ました

なかなか コンビニに行く機会が無い私

昨日  病院帰りに 寄って来ました

店員さんに甘い珈琲と尋ねると 

まだ 新人さんなのか 要領を得ず? 詳しく 聞くと 

珈琲は 飲まないので 甘いとかなんとか わからないそうで

バタバタしながら なんとか 100円珈琲を購入

車の中で じっくり いただきました

感想は 珈琲好きの友人宅でいただいた珈琲を思い出しました。

もちろん インスタントコーヒー派の私 美味しい(o^~^o)

そして 現在 東北を旅している珈琲好きの友人が 

旅を楽しんでいることと 思いをはせました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 病院 | トップ | 大学駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事