青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

花粉

2011-02-16 23:13:39 | life
昨日帰って 急いで 洗濯物を入れたまでは良かったのですが
マスクをするのを忘れていまして・・・。
今朝は 鼻水が 出て なんと 目まで 痒くなってきました。
通常 夜しか飲まない 花粉の薬
今日は こんなに 症状が 厳しいので
出勤前に飲んでいくことにしました。
夕方には 薬も効いて 症状も収まったのですが
眠くて眠くて(ヤバイ)
車の運転中に眠たくなったのは
今日が初めてです。
やっぱり 夜 寝る前に飲むのが一番なんですね。
これからは 早い目に 薬を早い目に飲みましょうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道の運転 | トップ | お誕生日のお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事