青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

情けない

2021-10-27 13:01:35 | life

とある日の夕方 テレビドラマの録画を

茹でた落花生を食べ、 お茶を飲み 悠々と見ていました。

何も考えず、 幸福感で  いっぱいでした。

すると 何の拍子か 落花生を喉に詰まらせ

急に苦しくなり しばらく せいてました。

いままで 何度も 喉を詰まらせたことがありますが

こんなに長く苦しいことはありませんでした。

喉が開いて しんどいので 病院に行きました。

喉は 異常ありませんでした。

が、  落花生の甘皮はくせ者らしく

肺に入っていると 大事なので 翌日 

肺のCT撮影してもらい 確認してもらった結果

異常は ありませんでした。

先生からは 落花生 ピーナッツの甘皮をが付いている物は

食べてもいいけれど くれぐれも気をつけるように

いや 甘皮無しの物を食べるようにと

アドバイスをいただきました。

情けない話しでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。