青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

今日の昼ごはん

2011-10-02 17:26:52 | 食事
最近 オープンしました○○食堂に出掛けました。

11時20分過ぎなら 混雑していないという考えでしたが

すでに 駐車場は 満車に近い状態。

あと2台で満車という危機でしたが 危うく セーフ。

友達に先に店に入ってもらい 座席確保してもらいました。

さあ どうやって 食事と思ったら

お弁当パックを購入する あるいは 自分で

パックに取り分ける というシステムで 

私が取り分けたのが


御飯とお味噌汁は レジの手前で オーダーしました。

さて このトレイの合計 なんと 2,000円弱。

低額に収めたい場合は お弁当プラス おかず何品という形がいいかもしれません。

そして 私が このときに お店で食べたのは

御飯、味噌汁、卵焼き あと おかず少々。

もう おなか 一杯状態でした。

残したおかずは 今晩の自宅の晩御飯のおかずとなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗餅 | トップ | 2食連続イタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事