青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

出会い

2009-03-12 20:24:34 | life
この春 誰と出会って 誰と別れるんでしょうか

なんて 少し 乙女チックぶってますが、 

この冬 一生の友達って思い込んでいた人との 別れがありました。

かなり引きずってましたけれど そんな事も考えられないほど

凄い別の出会いで飛んで行ってしまいました(笑)

その別の出会いは 嬉しくも何ともない出会いでしたが

かなり 世の中というものを 勉強させて貰った気がします。

そしたら またまた 可愛い出会いがありました。

今度は 今までで 2番か3番と言ってもいいほどの後輩です。

年は ずっと下ですが、気の休まる可愛い子でして

あんまり 可愛がり過ぎて 失望しないように 気をつけます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ご存知でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事