青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

ケンタッキー

2009-12-03 23:35:58 | お菓子
クリスマスのチキンの予約に行ってきました。
お皿も貰っちゃいます。
折角 久々に来たので 松潤のポットパイを買って帰ることにしましょう。

犬の散歩を終え 頂きます。うーん、温め直して食べた方がもっと美味しかったかも・・・。

へへへ(笑) ベイクド・プディングも この機会を逃すと食べられないから買いましょう。

いつになったら ダイエット?という気持ちをおさえて食後に食べてしまいました。

やっぱり 温かいものは お持ち帰りではなく お店で戴いた方が良かったかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うー、眠い | トップ | 魅せた演技(フィギュアスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事