青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

久々の

2023-07-04 19:12:40 | life

ピーマンを炒めていて ちょっとだけ

洗面台で用事していたら

台所で バチバチと 大きな音が!

やばい!

燃えていたら どうしよう(≧◇≦)

大急ぎで 戻ろうとしたら

足元で つまずいて バタンと コケました。

小さな子が ヨチヨチ歩きで コケた時みたいな 人型で。

痛いとか 言って泣いている時間はありません。

火事だったら 大変な事です。

幸い 水と 油が 喧嘩していただけで 何ともありませんでした。

しかし 私の 右肘と 右膝には 赤い跡が!

誰にも 助けて貰えず 笑って貰えず 料理を続けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後に | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事