慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

チャネリングについて

2010-08-20 09:00:00 | 霊能力

チャネリング - Wikipedia
チャネリング (: channeling, channelling) とは、
常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手(何か高次の存在・・死者(霊界人)
・未来人・宇宙人など)から、特別な能力によって情報を交信すること。



皆さん、聞いたことがありますか?

スピリチュアルに興味のある方は、ご存知かと思いますが・・


私はかねてから、チャネリングというものは、自然とそのうち出来るもの!

そういう思いがありました。


何で、今じゃなくて、そのうちなのか・・というと。


ちと話がずれますが・・

私は、人の心は、オセロの盤面のようだと思っています。


皆さんが持ってる長所短所、これは実は表裏一体です。


言えば、オセロの駒にそっくり(笑)

黒い方が短所、白い方が長所。


一般に良い人といわれる人は、

白い方のオセロの駒でいっぱいなんでしょう。

逆に、悪い人言っていわれるのは、黒い駒でいっぱい。


別に黒い駒が一杯が悪いわけでもなく、白いのが

多いのがいいわけじゃないと思っています。


だって・・・黒の裏には白い駒があるんだから。

共存してるんですよね。


でもこういう風に・・両方あって初めて一つ!

そういう風には到底考えられないので・・普段は(笑)

つい、悪いものは排除、良いものは増やす。

そんな発想になってしまいます。

本当は、裏返しにするだけなのにな・・・(笑)


そんな風に、やり方が間違っているため、

なかなか、思うようにいかないんですね(笑)


そのことに気づいて、共存でいい、

黒駒の裏には白駒があった~~

白い駒持ってた~~~~

そう思って動き始めるとき・・・


宇宙から、そのひっくり返す方法を

直接聞くことができるようになる!!!


でも少しでも、黒駒捨てて・・白を増やす

そう思うと、途端に聞こえなくなります。

もともと、ちゃんと数合わせして、駒を

「置いて置いたのに、それを勝手に捨てるんだな!」


宇宙は怒ります!!

そして交信を止めてしまう。


捨てるんではなくて、認めて、裏返しにしていく。


何でそれがチャネリングなのかといえば・・

この世界の常識や非常識では、駒をひっくり返す方法が

ないからです。


排除しかない・・だから違うんです。


なので、正しいやり方を知るには、チャネリングしかない。

チャネリングがどんなもんか、わからない方には、

きっと???でしょうが・・


ひらめき、直感、第六感、虫の知らせ・・等々


実はこれ全部、チャネリングと一緒です(笑)


悩んで色々人に相談したりして、しっくりきたり

逆に不安になったりする。


で、そうこうしているうちに・・あ、そっかーって何か

ひらめくこと、ありませんか?(笑)


それ、チャネリングの一つなんです。


何も呪文みたいに、あーだーこーだーって言ってくるのが

全部じゃないのです。


チャネリングにも段階があるので(笑)

最初は、そういうひらめきにはじまり、単語から、だんだん文章化

していきます。(笑)


だけどこれは、特別な能力じゃないのです。

いづれみんな、できるようになる。


そういうものなんですよ。


その、宇宙との糸電話のようなもの、ちゃんと皆さん持ってます。

気づいてないだけ・・(^_^;)


すでに宇宙から電話かかってきてるのに、

わかってない人もいます・・アハハ。

まあ、でもそのうちそれも解明されるでしょう(笑)


自分が成長するのに、実はお金は、あまり必要ない。


本を買ったりするのは、別ですけど(笑)

空にむかって、心で、教えてクレーーーーーーーーーーーーーーーー

そう叫ぶだけでも、答えますよ・・宇宙は・・


聞き逃すことなんてないから。


でも受ける側の問題はあるから。

聞こえないのは、本人側の準備ができてないだけ・・

早く準備して、みんな宇宙のからの声きいてください!



↓ ポチッと1クリックの応援、どうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹がたちます!!! | トップ | 肉、魚をたべることについて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊能力」カテゴリの最新記事