慈恩のぶろぐ

アセンションに向けて、
ワクワクに生きる方法や
楽になっていく意識改革について
お伝えしています。

風の時代の生き方・・・風の時代とはどういう世界??

2021-03-08 11:11:11 | 風の時代の生き方

風の時代ときいて、初耳という方もいらっしゃるでしょうか。

 

  自分の本音に忠実に生きる

 

 これが風の時代の生き方の全てです。

 

 地の時代には、

 ・ 一生懸命やらなければいけない。

 ・ 苦労は買ってでもしなければならない。

 ・ 努力をしよう。

 ・ 嫌なこともやらなければならない等々

 

 これが当たり前でした。

 

 お金のためや生活のために働くのが主で 

 自分のやりたいことのために働くなんて

 とんでもない時代でした。

 

 地の時代にも、やりたいことをやっている人はいましたが、

 まだまだ少数でした。

 

 ですが風の時代は、やりたいことをやる人の方が

 多くなっていきます。

 

 つまり、何も気にすることなく、

 やりたいことをやっていい時代になるのです。

 もっと言えば、なんでもアリの世界ですね(笑)

 

 昔は、Yutuberなんて職業はありませんでしたが

 今では、大金を稼ぐ方も大勢いらっしゃいます。

  

 今までは、どこかに就職し、

 会社の仕事の内容に沿って、

 人の下で指示されるまま動くのが普通でした。

 そして何より、企業に属して働くことを

 安定だと思って生きてきました。

 

 それがいつのまにか、年功序列がなくなり

 早期退職やリストラが出てきて、安定という言葉は

 だんだん薄れていきましたよね。

 

 風の時代は、個性を出す時代とも言われています。

 むしろ個性を発揮しないと埋もれてしまい、

 ただただ苦しくなっていくだけになります。

 もちろんそれは急激にそうなるのではなく

 だんだんとそうなっていくのです。

 

 自分らしさを大いに発揮し、自分の可能性を輝かせていく。

 それが風の時代の生き方であり、働き方なのです。

 

 安定という言葉の裏は、不安定、つまり恐怖が潜んでいます。

 恐怖を持っていては、人は本当の幸せを感じることはできません。

 

 人は何のためにこの世界にうまれてきたのでしょう。

 

 たくさんの経験をするために生まれてきたのです。

 いいことも悪いことも経験できる、この地球を選んで!

 

 悪いことがあるから、いいことがわかる。

 逆にいいことがあるから、悪いことがわかる。

 この世界は両極の世界です。

 

 もう既に始まっていますが、ここはまもなく二極化します。

 それはこれまでに何度となく、お伝えしてきたことです。

 

 目覚めた人の地球とまだ眠り続けている人の地球

 

 この2つに分かれていきます。

 いい悪いではなく、目覚めることを選択するか

 まだ眠っていたいか。

 

 そういう選択です。

 

 眠っていたまま経験できることは、

 目覚めてしまったら経験できません。

 だからあえて、まだ眠りの経験をしていたいと

 思う魂もいると思います。

 

 ですからあくまでも選択していく世界になるのです。

 

 ただ次の移行のチャンスは、26000年後なので

 それでも眠り続けるか否かということになるかとは思いますが。。

 

 これからはこうやって、選択の連続となっていきます。

 自分が本当に選択したいことは何か?

 そこを見極めながら行きましょう!

 今一度、自分と会話してみてくださいね!

 

 心の本音を聞くということ、これを常に心がけていくと

 この先の道が見えやすくなると思います。

 ぜひやってみてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しています。 | トップ | 風の時代・・・今がとても苦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風の時代の生き方」カテゴリの最新記事