マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

3/06

2009年03月06日 | 掲示板
仕事で留守にしておりますが、
訪れた際には何でも結構ですので
一言コメントをお願いします。

■ 本日のお勧め珈琲は「谷中ブレンド」です。

やなか珈琲店の谷中ブレンドを用意しました。
非水洗処理にこだわった産地指定のブラジルとコロンビア南部、ウイラ地方の豆をブレンド。豊かに広がるやや甘味を伴った香りと奥行きのあるしっかりしたボディ、香ばしい後味が特長です。

サーバーにタップリ用意してあります。
恐れ入りますがセルフサービスでお願いします。
ごゆっくりしていって下さい。

バックミュージック
Journey ~ Open Arms






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます (まーぼう)
2009-03-06 10:27:18
おはようございます。

今日は川崎に出勤後、埼玉に行きます。

川崎では出かける準備のみです。

さて、そろそろ出発です。

帰りは何時かな?
返信する
こんばんは。 (マスター)
2009-03-06 17:32:07
まーぼうさん。今日は埼玉でしたね。
ご苦労様です。お帰り遅いのかな?
帰りの缶ビールが美味しく味わえますよ^^
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-06 18:54:47
まーぼう、マスター
 こんばんは^^  

この時間に仲間内の
 一番手なんて!  

今日はみんな、忙しいのね。。

はい!まーぼう、今日も元気で川崎から
 埼玉ですか? 

こちら、めちゃ×9ひどい雨です。。

では、みんな!よい週末を!

                                                        
返信する
名前^^ (rabu)
2009-03-06 18:57:00

↑名前忘れちゃった
返信する
へ~~! (yume)
2009-03-06 20:50:45
名前を核の忘れると「Unknown」さんになるんだね。
知らなかった

川崎から埼玉は遠いの??
よく分かりませんが。
帰りの缶ビールおいしいんだ

昨日、宝塚の帰りの新幹線、
缶ビールで乾杯!はしなかった。
「蓬莱」の豚まんとビールはいいよ~~

ドリンク券の引き換えは、「プレミアムモルツ」にしました。自宅の冷蔵庫で冷えてる。
今晩飲もう
返信する
どもども^^ (マスター)
2009-03-06 23:37:46
皆さんこんばんは。

まーぼうさん今頃は、電車の中で缶ビールを
チビチビやっているところでしょうかね。

川崎から埼玉までどのくらい掛かるんでしょうね。
2時間ぐらいでしょうか?
缶ビール何本、飲めますかね^^
返信する