マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

4/14

2009年04月14日 | 掲示板
チョッと曇ってますかね。
ここ数日、晴れが続いていたから雨も必要でしょう。

仕事で留守にしておりますが、訪れた際には何でも結構ですので一言コメントをお願いします。

  ■ 本日のお勧めは「オレンジブルボン」です。

    通常のコーヒーの実は成熟すると赤くなりますが、
    オレンジブルボンの実は熟すとオレンジ色になる
    希少価値の高い豆です。

    柑橘系の香りと明るい酸味、後口に広がる爽やか
    な甘さが特徴です。

愛の休日/ミッシェル・ポルナレフ Holidays/Michel Polnareff




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemegu)
2009-04-14 14:58:15
マスター、こんにちは~♪

お留守にお邪魔しておりま~す。

ミシェル ポルナレフ・・・懐かしいわ~

今日のような雨降りの午後には、
けだるいような歌い方がピッタリ~♪
返信する
やっとです。 (もこ)
2009-04-14 16:12:02
こんにちは。
やっと やっと桜の開花宣言が出されました。

でも 今夜から雨になるらしいです


返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-04-14 22:49:20
>chiemeguさん
こんばんは。
今日は、降ったり止んだりとハッキリしない
お天気でした。ここ数日降ってなかったから
いいかもしれません。ミシェル ポルナレフ
今はどうしているでしょうね。

>もこさん
開花宣言ありましたか。ソレは良かった。
では、これからお花見できますね。
短い期間ですが楽しんでください。
返信する