マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

4/16

2009年04月16日 | 掲示板
オハヨウございます。晴れてスッキリした朝を迎えました。今日も一日張り切ってまいりましょう。

仕事で留守にしておりますが、訪れた際には何でも結構ですので一言コメントをお願いします。

  ■ 本日のお勧めは「ケニア・ピーベリー」です。

タンザニアの隣に位置しますが、キリマンジャロとは異なる
個性をもつ豆です。しっかりと深く煎り上げたコクと重さの
ある味わいです。
ピーベリーは一つの果実の中に一つだけ(通常は二つ)豆が
入っている希少性のあるものです。


想い出にできなくて // 岡本真夜/// okamoto mayo




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemegu)
2009-04-16 15:35:41
こんにちは~♪

お留守にお邪魔しています・・

今日も気温が上がってきて、

アイスコーヒーが飲みたくなります・・

ちなみに本当にコーヒーにこだわる方は
アイスコーヒーは、飲まれないみたいですね。
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-04-16 16:43:54
chiemeguさん、こんにちは。
今日も暑い一日でした。

本物はそうかもしれませんね。
私は偽者なのでアイスも大好きです^^
これからは、アイスの季節ですね。
返信する