マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

4/17

2009年04月17日 | 掲示板
オハヨウございます。

仕事で留守にしておりますが、訪れた際には何でも結構ですので一言コメントをお願いします。


  ■ 本日のお勧めは「炭焼珈琲」です。

   厳選された良質豆をじっくり丹念に焙煎。炭火焙煎
   ならではの味わい深いコクをお楽しみください。


Richard Clayderman Piano - for diana




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemegu)
2009-04-17 21:16:07
こんばんは~♪

夜になって 雨がパラツイテきました・・

すこし寒いくらいです。

リチャード クレイダーマンの音楽

大好きです♪~♪
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-04-17 23:56:35
chiemeguさん、こんばんは。
チョッとだけ降りましたね。今は止んでます。
ここ数日、暑かったから少し寒く感じますね。
リチャード クレイダーマンさん素敵です。
ピアノの音色は、清清しい朝にぴったり。
返信する