マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

3/25

2009年03月25日 | 掲示板
仕事で留守にしておりますが、訪れた際には何でも結構ですので一言コメントをお願いします。

  ■本日のお勧めは「ゴマ珈琲」です。

   ベースは濃く深いブラジル豆です。一日かけてす
   り潰したゴマに蜂蜜を混ぜて作った「黒ゴマハチ
   ミツペースト」お砂糖を入れなくても甘くゴマの
   風味で美味しいこと間違いなしです。


大っきらい でもありがと / 青山テルマ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もこ)
2009-03-25 14:27:12
これからは甲子園を応援します。
今日は県代表が勝ちました

外は春の雪です。
とても寒いです
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-03-25 17:42:40
もこさん、こんばんは。
ほう~。。。勝ちましたか?
私のところは、昨日、負けました。
優勝候補などとおだてられていた
のですが、あっさりとやられましたよ。

なんか、地元のチームが負けると
興味も薄れますね。しかし、初戦
敗退とは・・・早すぎる!
返信する
こちらは (もこ)
2009-03-25 20:32:26
春のセンバツ半世紀ぶりの勝利だそうです。
長かったですね

力の限り頑張ってほしいです

ところで
こちらは本格的な雪になりました。
また 冬に逆戻りです
寒すぎます。。。
返信する
こんばんは。 (マスター)
2009-03-25 20:55:21
そうでしたかぁ。。。半世紀ぶりね。
オメデトウです。これからが楽しみ
ですね。

3月も、もう終わりなのに雪ですか?
そういえば、こちらも今日は寒い。
冬も最後の悪あがきなのでしょうね^^
返信する