黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

朝の占いは当たる様だ

2014-09-30 22:45:23 | やすろの日常
価値観の違う人との会話は好きだ。
『ナルホド、そう考えますか。』
ってな新鮮な驚きは3度の飯より
大好き
だからなのか私の友達は、
私とは毛色の違う人達ばかり。


手前の価値観を押し付けるだけの人や、
難しい言葉並べるだけ並べて
言ってる事は一見格好良いんだけど
中身が空って言うか、
何を言いたいのか解らない人は嫌。
懐が深くない人も嫌。
全然意見交換・議論にならん。
お話にならんわ

今日はそれで先輩にイラッ!
『先輩の報告書、何言いたいんか
 全然解らん。
 自分で一回読んでみた?
 誰でも分かる様に要件書きなよ。
 解り切った前置きとかコチャコチャ
 有っても意味無いよ?』
って言うたった。
…大人なんで遠回しに


そういや、今日の運勢は
【早合点で周囲に迷惑かけて孤立】
でしたね
うむ…早合点かどうかは謎だけど、
確かに孤立はしそ。。

…以外に当たるもんだね
めざまし占い。


っ~か、私のBlogは敢えて話題を
二転三転させて発散させてみたり、
意味の無い前置きウダウダ書いて
みたりして遊びながら書いてるので
もし先輩に見つかったら
『いやいや、アンタ何て言った?
 言ってる事とやってる事違うろ』
って怒られてしまいますね

いやいやコッチは遊びですから。


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿