黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

喘息発症

2013-02-16 14:44:33 | やすろの日常
喘息を患って2年になる
困ったものだ。。

スッパリと禁煙出来ずに
飲み会の度に吸ってしまう
状態が続いていたケド
喘息のおかげで、
やっと禁煙が成功した。
…良かったんだか、
悪かったんだか。。

風邪を引くと、高確率で
喘息が併発するので吸引器を
切らすことが出来ない。

と、いう訳で病院で
吸引器を頂いて
参りました。

正常な呼吸が出来ているか
どうかは
<肺活量>と<一秒間に吐き出せる量>が
重要なPointらしい。

どうも私は<肺活量>は人一倍
有るらしいのだか、
<一秒間に吐き出せる量>が人一倍
少ないらしい。

お医者さん曰く
『凄いエンジン
 持ってるケド
 マフラーが極細。
 そんな感じです。』
…だそうな。

俺、上手い事言っちゃった♪
って、顔してますケド。。
いやいや、よく解んねぇよ。
マフラーが極細に
なると
どうなるん?

なんとなくは解るけどさ
車知らない人にその説明では
全然理解して貰えないよ。
先生。

取り敢えず、先生が車好きなのは
良く解りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿