黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

メルヘン仕様?

2013-04-16 23:50:15 | やすろの日常
先日、我が家でホームパーティをした際
友人の一人が言った。
『やすろの息子は、パパに似て
 メルヘン仕様だね。』


まぁ、確かに虫さんに話し掛けたり
息子は少々メルヘンチックなところが
有りますね。
でも幼稚園生なら普通の事ですよ。


ん?何?待ちたまえ。
私に似て?
それは私もメルヘン仕様だという事か?
[ドS・理屈っぽい・無関心]等々、
人様に色々と罵られ迫害を
受けて来ましたが、
メルヘン仕様と言われたのは
初めてですね。。

『人は自分が見えない。』とは
よく言ったものです。
私がメルヘン仕様だったとは
初めて知りました
…まさか、よりにもよって
メルヘン仕様だったとは。。

ところで、メルヘン仕様って何?
妄想家?…かな?
私的にはリアリストのつもり
なんですが…。
どうなんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿