黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

真綿でジックリジワザワ

2013-04-16 23:51:20 | やすろの日常
恥ずかしながら、私は怖がりさんだ。

心霊番組・ジェットコースター
は絶対に無理。
子供達の手前、平気を装っているが、
実は結構ヤバい。

でも最近のジェットコースターは
眼鏡を外す様に要求されるので
ハイレベルなジェットコースターが
集まる富士急も全然平気。

だって、橋脚スレスレを行こうが、
急降下しようが、
何せハッキリ見えないのだもん。
アレらは見えるから怖いのですね。
初めて知りました。。


なので、私が今もっとも苦手とする
アトラクションは観覧車。

嫁と結婚する前、
デート中に
『どうしても乗りたい!!』
と言うので、恐怖心を堪えて
横浜市[よこはまコスモワールド]の
観覧車に乗りましたが、
恐怖のあまり一言も喋れませんでした。

観覧車でロマンチックな一時を?
密室効果で二人の距離がグンと縮まる?

いやいやいや、
グンと距離が遠ざかりましたよ。
あぶないところでした。

ジェットコースターを拷問と例えるなら
観覧車は真綿でジックリジワザワ
首を締められる。
私にとってはそんな心地。

楽しい会話なんてとても無理ですぅ。


…とは言え、子供達を観覧車に
乗せないのは可哀想なので、
背中に嫌な汗を感じつつ
頑張って乗せてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿