黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

私の分は?

2022-02-08 22:06:00 | やすろの日常



やすろ家は有れば有るだけ食べてしまう。
・常に冷蔵庫にビールが1ダースある。
・常に喰える様に冷凍庫に何かを常備。
そんな話を良く聞きますが、そんな環境は私には危険過ぎます


金・土は飲んでokな事にしてるんだケド、もしも大量に在庫が有ったら絶対に飲み過ぎちゃうもの飲み過ぎたら、私は絶対に食べ過ぎちゃうもの…
自制心が崩壊するもの…


故に、セット売り・巨大サイズが売りのコストコには滅多に行かない。好物が有ると『わぁ〜い』と両手を挙げて食べ尽くしてしまうので…


しかし今日は久々コストコ
コストコの鮭は肉厚で素晴らしいので、定期的に購入が必要なのです
しかし、鮭だけ購入のつもりが、案の定余計な物まで…





『さ私の分はどれかしら
…と、期待大な顔で待機中のみかんさん



君にピザとか塩鮭はNGだから、豚肉が茹で上がるまで、少々お待ち下さいませ



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます* (ラパン)
2022-02-09 06:29:17
みりんさん、みかんさん、おはようございます*
きゃ〜、ラパンの好きなものだらけ💕(笑)
コストコには行けないのですが、以前近くのスーパーで売っていたことがあって、
必ず買うものがそのピザとロールのもの🧡(鮭も大好きですがそれは売ってなかった)
美味しいですよね♬
あ〜食べたくなっちゃった
今日も良い1日を〜*
返信する
コストコ情報 (虫主婦)
2022-02-09 11:01:04
オリーブオイルとバブ(入浴剤)の在庫が切れたので、近いうちにコストコ行かないと、と思っていました。今度鮭買います。
いつもあの大きさに買うのをためらっていたのですが
リピーターの情報はありがたいですね~

みかんさん、いいお顔で待機していますね
あまり待たせるとまた。。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-09 12:43:02
コストコ 一度も行ってないです、、
神戸の長男達は 行ってるようですが、、
交通費考えると こちらで 良いかあ〜〜です、、
そうそう、我が家は 買いだめしまくり、、ですよ、、
震災で お店が閉店1週間しても、、OKです、、アハハハ
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-02-09 13:51:41
コストコ。行くとついつい買いすぎちゃいますよね💦
わー❤️ハイローラーですね🎵
大好きです
みかんさんにもお肉があって良かったですね😊
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-09 21:04:21
ラパンさん、こんにちは😃
ロールの奴、美味しいですよね〜。
ハイローラーという商品名なのですが、行くと必ず買いますね😋一家で大好きなので1パックがアッと言う間に無くなっちゃいます
会社と自宅の間にコストコが有るので、出社を察知した息子から『ハイローラ、ヨロシク‼️』と指令が入る事も…😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-09 21:05:19
虫主婦さん、こんにちは😃
鮭、是非是非お試し下さい。時々なんだか塩っぱい事もありますけど、美味しいですよ☺️オススメです😋

ふふふ♪ホントに良い顔で待機していますよね。そろそろ体当たりが飛んで来そうです🤣
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-09 21:05:51
@satochannoniwa こんばんは😃
そうそう…そうなんですよね〜。我が家は震災時に買い溜めが無さ過ぎて苦労したので、少しは溜めて置いた方が良いとは思うのですが…。緊急用に買った筈のレトルトカレーとかが、気が付いたら無くなってる…😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-09 21:11:09
@zenirinkei こんばんは😃
そうなんですよね。『今日は鮭だけ…』と決めて行くんですが、気が付いたらハイローラが入っているんですよね🤣
最近のみかんさんは、美味しい匂いを察知すると、『コレでもか‼️』とばかりにジワジワと圧を掛けてきます🤣
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-02-10 16:26:04
コストコって行ったことないのです
夫婦二人じゃすべてジャンボサイズで
みかんさん
みかんさんのもあって良かったね。
なかったらぐれてやるぞ~っていうのよ
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-11 10:52:09
力丸ママさん、こんにちは😃
確かに大容量の商品が多いですね。我が家でも一回ではとても食べ切れないので、取り敢えず冷凍です🤣
みかんさんだけ何もないと、キッと大暴れか、拗ねて寝室に閉じ籠ってしまいますかね😅
返信する

コメントを投稿