黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

飛び出る美味さ

2022-01-18 14:01:00 | 黒柴みかん



牛よりも、豚よりも、鳥よりも、
魚が好きだ


肉なら余裕で【待て】が出来る
でも…魚でやると床がヨダレでビタビタになるので、ちょっと私が耐えられない


今日はワンコ用の干イワシ
机の狭い隙間から飛び出す美味しさ



鋭いみかんさんは、食べながら、もう一方の手に後三匹持っているのを確認
『逃がしません。それは全て私の物です



さぁ
早く次の一匹をお出しなさいな




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui_mei_mung)
2022-01-18 18:32:13
みかん鍋時代のみかんさん
すっごいカワイイですね。
コロコロ感が出てます。
こんな時があったのね。
あっ、決して今が可愛くないと言う訳ではないです~。
今も十分カワイイよ。😂
↑これを言っておかないとね。
みかんさんがご機嫌斜めにならないように😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-18 20:15:30
@yui_mei_mung ありがとうございます。
鍋に入ってた記事も読んでくれたんですね😆

みかん鍋、チマっとしてますね🤣鍋に入るほど小さかったのに…。
おっと…。あんまり言うと、私もみかんさんに怒られてしまいますね😅
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-19 07:28:19
ほんまに真剣な目をして、、、アハハハ 
うちの ゴンは 鰻が大好きだった  もちろん 頭の部分をご飯に混ぜるだけで、、
チョー喜んで 食べましたよ、、
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-19 22:33:02
@satochannoniwa あら!良いですね!
祖母がいた頃は、目打ちして自宅で丸々焼いていたケド、そう言えば市販の物では、鰻の頭を見ないですね🤔
確か『栄養タップリなんだ‼️』って言っていた様な…😁ゴンさんも元気100倍ですね☺️
返信する

コメントを投稿