黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

満願成就の朝が来た

2014-01-26 21:57:04 | 黒柴みかん
朝が来た。朝が来た。
満願成就の朝が来た。

パパさんが魚をぶら下げて、
帰って来た

『喰おう喰おう。煮て喰おう。
 焼いて喰おう。蒸して喰おう。
 揚げて喰おう。チンして喰おう。
 燻して喰おう。削いで喰おう。
 刺して喰おう。千切って喰おう。
 喰おう喰おう。喰って喰おう。
 さぁ、早く火をおこせ!
 hurry! hurry! hurry!!』


と、言っているかどうかは
知らないけど、
『早く喰わせろ』とばかりに
半狂乱状態でガンガン体当たりして
来るので調理がままなりません。


ちゃんと端っこ分けてあげるから、
急かさないで下さいよ。


みかん用、茹でサーモンの完成~♪


あまり邪魔をすると、
みかん鍋にしてしまいますよ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿