黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

自分、古風ですから…

2014-08-03 13:10:58 | やすろの日常
旧家に生まれ、古風な名字の所為か、
和風な物に惹かれます

夏祭りは着物が基本だし、
愛犬は柴犬だし、
学生時代の部活は弓道部だし、
ハンバーグよりは角煮だし、
油絵よりは墨絵の方が好きだ。

皆が
『やすろはホント和物が似合うよね』
って安易におだてるから
「…だよね?俺もそう思う。
 俺+和物、めっちゃ格好えぃわぁ…」
って乗せられたまま
育って来てしまった感も、
無きにしも非ずな気もします…

おだてられると取り敢えず乗ってみる
性格ですが、何か?


…まぁ、そんなんどうでも良いや。
ボーナスで大人買いしてきた
朝顔が見事に咲きましたよ


見て、この和風な色合い。
タマランわぁ…。


水盤に染料を一滴垂らした様な
ぼんやりとした色合が
ホントタマランです。
なんと言うかめっちゃタイプですね


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿