黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

妬ましげな視線を感じます

2016-02-07 13:41:41 | 黒柴みかん
さぁて、今日はパパ1人freedomだし、
ちょっと遠くまで出掛けてくっか!!
お気に入りの眼鏡ブランドのショップが
いつの間にか無くなってたから、
ちょっと遠くの支店まで足を伸ばしてみっかね
…と思ったら、なんだか妬ましげな視線を感じる。

『パパさん、1人で遊びに行っちゃうん?


『行くぞ!!』と言ったら
そそくさと乗り込んで来ました



…という訳でお出掛け前に、1時間だけドックラン。
みかんさんも御満悦



しかし、開店したのドックランって奴はガラガラで、
滅茶苦茶寂しいですな


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿