黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ズレズレ。

2015-01-29 01:21:35 | やすろの日常
どうにも不思議なんだけど、
イスラム国に囚われた後藤さん本人が
人質交換の要求を読み上げさせられてる
映像が日本に送られて来てるって時に
『これは本人の肉声なのか?』とか
『映像がどうのこうの。。』とか
実際に捕虜にされ、何らかの交換要求が
出ているのは間違いないのに、
2日も3日も延々と映像議論が白熱する
日本って国のテレビは何なんだ?
ズレた所で一生懸命、延々議論してても
仕方ないでしょうに。。

過去に他国が人質解放交渉に当たった
caseについて比較検討・議論するとか
色々取り上げる所があると思うんだけど
なぁ…。

映像の云々ばかりに捕らわれるのは
何の意図によるものだろう?
『では、次に如何するべきか。』
ってな具体的な議論になかなか至らない
のは何故なのかしら?
…謎ですね。

…まぁ、ともあれ無事解決すると良い
ですね。



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですが (和田ヶゐ)
2015-01-29 23:19:36
人質か協力者か判断しなきゃまずいからじゃないですかね(@_@)
返信する
Re:怖いですが (やすろ)
2015-01-30 00:17:35
やっぱり、そこかぁ。
映像の専門家ならまだしも、メディアがひたすらに
こだわり続けるのが腑に落ちなかったので…
どの局でもいつまでも合成か否かってやってて、
もっと他に議論すべき点はないのかな?
って感じたんだよね。。
なかなか解決しないですね。
返信する
まあ (和田ヶゐ)
2015-02-01 23:24:18
議論を先延ばしにして時間を経過させ、79時間だかなんだか経ってしまい、こうなりました(@_@)っていう政府の意向をテレビ局で一斉にやれって指示があったのかもしれませんね。テロに屈しない。金は払わない。その理由はそれですよ。そしたら時間無くなってしまいました。こりゃどうしようもないですね。あとはイスラムさんにどう出るか委ねます。みたいな感じで!!アベノミクス!!!
返信する

コメントを投稿