黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

白柴 < 黒柴 < 赤柴

2013-10-02 21:21:52 | 黒柴みかん
…ってな訳で黒柴よりも
遥かに白柴ってのは、
とっても珍しいらしい。

【黒柴みかん】


え?柴希少種だったんですか?
我が家の近くを野良白柴が
ウロウロしとりますケド?

毎朝毎朝、散歩中のみかんと
クンクンしあっておりますよ?
レアキャラだったのですね。
知りませんでした。

カメラに嫌な思い出があるのか、
私がカメラを構えると全力ダッシュで
逃げます。危険な野良犬稼業、
辛い事も色々有ったのでしょう。

車に気をつけて自由な生活を楽しんで
下さい。
悪い人間に捕まっちゃ駄目ですよ。
危ない目にあっても、人間を噛んじゃ
ダメですよ。人間の仕返しは怖いですから。
優しい人間がいたら全力で甘えるんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿