黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

やすろ、懐かしい気持ちになるの巻

2013-10-02 21:34:19 | やすろの日常
某動画Site内をブラブラしていたら
ふと…懐かしい気持ちになるバンドを
発見。

3人組バンド
FOUR GET ME A NOTS

学生時代に私がメインで活動していた
バンドと同じ形態。
全員Vo, クルクル動き回るGuiter
時折不思議な動きを見せるBass
手加減しないDrums
あまりにもそっくりで…。

大好き
他の曲も良かったら、CD買おうかな♪


そういや営業時代の部長さんが、
昔に対バンしてた人達がTVに出る度
『もっと真面目にバンドやっときゃ
 良かった…って思うんだ。』
って言ってたな。

私はその域までは考えないケド
また弾きたいなBass♪
10年弾いてないケド。。
弾けっかな?
弾いてみようかな?

ちなみにいつもは
こんなん聴きつつ日々を生きてます。
SpecialThanks
藍坊主

是非!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿