黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

サンタと軽く一杯

2013-10-02 01:03:41 | やすろの日常
嫁実家にはサンタさんは来ず、
『これは、サンタからじゃなく、
 パパからだぞ』
とプレゼントを渡されていたらしい

やすろ家では、
パパとサンタが飲み友達なので
『今年は○○が欲しいらしいよ。
 良い子にしてるかどうか、
 見てあげてね』
と、パパがサンタに依頼してる事に
なっている。

コレ、何が画期的かって
『今夜、サンタに言ってくるから
 プレゼントに何が欲しいんか
 ちょっと言ってみ?』
と、気軽に聴ける仕組みになって
いるのだ。
『パパには内緒だよ~』
等と言われる事はマズない。
流石俺。賢過ぎるわぁ

さてさて、そろそろX'mas。
子供達も何だか意識している御様子。
オモチャのチラシやらCMを
真剣に見とりますわ。

今年のサンタ祭りも派手にやりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿