黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

トローリングごっこ

2014-10-05 21:22:02 | 黒柴みかん
みかんは日々、
色んな遊びを考え出してくる。
彼女の一挙手一投足から、
どんな遊びをしたいのかを
読み取るのは結構大変


さて、今日はマグロの気分になって
トローリングごっこをしたいらしい


『さぁ!私を早く釣り上げるのです
みかんはリードを加え、
私の周りを右に左に行ったり来たり。


さながら、マグロが漁師に釣られまいと
抵抗し、水面に突き刺さった釣り糸が
右に左に激しく移動している様。。

ナルホドナルホド、君がマグロで、
私が釣り人なのですね?
では見事に釣り上げて見せましょう


8mリードを巻いたり戻したりしながら
みかんをグイグイ手繰り寄せます。

 
ふふふ
もうすぐ漁師に釣り上げられて、
漬けマグロにされてしまいますよ



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿