黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

遠ざかった豪華ランチ

2014-10-09 00:22:45 | やすろの日常
古本屋に読まなくなった本を売って
きた。
なんと40冊売って500円
ハードカバーは特に需要が無いのか、
5円とかたっだりする
…でも翌々日に覗きに行くと、
割と良い値で販売されてたりすんだ

売値に納得して売ってるし、
要らなくなった本だから、
別に構いやしないんけど、
『お売り下さい
ってな、謙った看板掲げてる割りに、
随分と強気な話だよね。

さて、500円かぁ…。
売ったお金でランチを豪華に…。
と思ったけど甘かったかぁ

っ~訳で、宇宙兄弟の新刊を買って
帰りましたとさ。。
40冊分と思って噛み締めて読もう


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿