黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

[空中回廊]なのか[通路]なのか?

2013-06-11 21:33:29 | やすろの日常
先日、両親はスカイツリーに
行った来たらしい。
最近、あの界隈に夢中らしく
チョイチョイ出掛けてる御様子。

『どうだった?』って聞くと
『ん~、展望回廊が
 思ったより狭かった』だって…。
ディズニーランドかなんかの
アトラクション的なイメージで
いたんでしょう。。
あんな高いトコに有るのに
そんなに広い訳ねぇよ。。
言わば、只の通路だよ?

私も落ち着いたら行こうと
思ってたのだが、
『言わば、ただ空中に在るだけの
 通路だよ』
なんて母に説明した所為で、
なんだか、急に行く気が失せて
しまいました。

母はスカイツリー内で、
不思議柄の東京バナナを見かけたらしく
思い出したら急に喰いたくなったのか
買って来た様子。


凄いねぇ…キリン模様だ。


しばらく見ない間に色々な種類が
出たんだね。
どうやら豹柄もあるらしいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿