黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

無難な所を選ぶけど…ちょっと外したい?

2016-07-30 11:11:36 | 黒柴みかん
安定の〇〇を選びたいケド、
何故か賛否両論有る様な辺りに
ちょっと外れた位置にある物に惹かれてしまう
別に『無難はツマラン』とか考えている訳でもないのに
何故だろう?
実は『何でソレにしたの?』って聞いて欲しい
構ってちゃん気質なのか?
実は、少し外れたナニカについて薀蓄を傾けたい
面倒臭い奴なのか?
いやいやいや。。


…とすると、私に選ばれた君も賛否両論有る辺りの
存在なのかい?
この麻呂眉が賛否両論なのかしら?



いやいやいや、麻呂眉に反対意見は無いでしょう
安定の日本犬、賢さも麻呂眉っぷりも申し分なし。
外での礼儀作法もバッチリです。
しかし、御主人とは遠慮せず本気で遊びます。
気を付けられたし、本当に本気です
…的な?


最近のマイブームは、帰宅した私を見るなり、
馬の様に立ち上がって前脚をバタバタさせ、
そのままのテンションで飛びかかって来て、
私の手首をオカエリの挨拶代わりに
奥歯でアグアグ甘噛みする事みたい。
お客さんの前では良い子なのに、何故に私だけ
あのぅ…骨の上をゴリゴリされるのはちょっと…
若干痛いんですけど…?


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿