黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

アブナイアブナイ…。

2016-07-30 10:58:33 | やすろの日常
新たな世界がパッと拓ける様な、
新たな友人が欲しいなぁ。
既存の友人にはいない感じの人はいないかなぁ?
ポイッっとボールを投げたら、
受けた事も無い様な速球が返って来たり
ミラクルな変化球を返して来る様な人はいないかなぁ…
習い事とか良いかもしれない。
料理教室にでも通ってみようかな…

…とか考えてたのは、いつだったっけ?
と、そんな訳で、
少し前は料理教室を探したりしてたんだけど、
『いやいや、俺様、料理出来るやん。。』
って事に、気が付いて料理教室は止めてみた




…ってな訳で、最近は色々積極的に取り組み中。
今日も久々の有休だってのに、朝から色々大忙し

…そしたらだよ?
知人と色々話していたら、検討してた料理教室の一つは、
知人の奥様が経営している所だって言うじゃない。。
もし、旦那が奥さんの教室を覗きに来たら
『アレ?やすろ何でおるん?』ってなるトコだったわ。
まぁ、別に構わないけどさ。
いや〜世間は狭いねぇ


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿