黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

浮気性、川へ行く

2021-05-15 17:39:00 | 黒柴みかん


友人は、ポッチャリ系とばかり付き合っている。今回で4人目
別の友人は、高齢のアメリカ人とばかり付き合っている
それらは、そんなに魅力的なの?


私は一途な友人達と違って[浮気性]なので、
小さくて可愛い子と付き合ってみたり…
ポッチャリさんと付き合ってみたり…
悪そうな顔の子と付き合ってみたり…
足の速い子と付き合ってみたり…
雪道に強い子と付き合ってみたり…
最近は荷物を沢山積める子が好きだ…


んんんんんんn?
ななな、何の話?
お付き合いしている彼女の話でないの?
…いいえ、マイカーの話ですよ?


友人が車を売って、同じ車の新型に買い直して来たので、ビックリした
…と言う話なのです


そんなにその子が良かったのでしょうか?
一途やなぁ…
ううむ…

--------------------------------


さて
一途ではなく、移り気な私とみかんさんは、今日も違う散歩コースへ行きます。
毎々、同じコースなんてツマランもん


今日は川っ



『はっ川って事は…



『さぁ!早く石を投げるのです!



『早く早く


君は本当に石投げが好きですね。。
私が撮影をしている所為で、イマイチ楽しめないみかんさん



本気で投げて欲しい様なので、今日の撮影はここまで…


みかんさん、川から帰りたくないモード…
『いやです…帰りません…



石投げの過去記事、こちらにも貼ってみます



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-15 20:20:34
一番上のみかんさん
最高にかわいいです。
早く投げての表情がとってもよくわかりいい顔だわ~♬
夫は一途にベンベです
交通事故に巻き込まれて車は大破したけれど体はほとんど何もなかったので信仰しているみたいですよ。(*'▽')
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-05-16 00:06:52
こんばんは😃
みかんさん、早く投げて欲しいあまり、ドンドン体当たりしてきて大変でしたw
かれこれ10分以上は石を投げさせられましたよ😅

旦那さん大変でしたね…何事も無くてホント良かったです。やはり欧州車の安全性は一歩先を行っていますね。
ベンベ…、ピンキリですが、まだまだ私には手が届かないかなぁ…😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-05-16 00:07:08
力丸ママさん、こんばんは😃
みかんさん、早く投げて欲しいあまり、ドンドン体当たりしてきて大変でしたw
かれこれ10分以上は石を投げさせられましたよ😅

旦那さん大変でしたね…何事も無くてホント良かったです。やはり欧州車の安全性は一歩先を行っていますね。
ベンベ…、ピンキリですが、まだまだ私には手が届かないかなぁ…😅
返信する

コメントを投稿