黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

マスクまで…

2022-08-01 14:29:00 | 黒柴みかん



ワンコがドングリ眼になっている時は、刺激しては行けない。ソッと距離を取るべきだ。
何故なら飛び掛かって来るから…
重みのある体当たりを喰らう事になるぞ


でも、私は自ら仕掛ける。
何故って…、みかんさんが遊びたくてウズウズしている時は、お相手せねばイカンでしょ?


飛び掛かって来るかしら?
1回、2回と頭を画用紙で、カサッカサッと叩いてみる



3回目…
来た〜




空中の画用紙に飛び掛かり、
端を食い千切っては、ペッ…
食い破っては、ペッ…
とうとう、奪われてしまう



捕らえた獲物は真ん中から食い破るのが、みかんスタイル
両脚で紙をたわませて、ブツリと牙を通す。
お裁縫の心得でもあるのかしら?

UNIQLOとニトリと黒柴 - 黒柴みかん と。。

UNIQLOとニトリが好きだ私が?いえ…みかんさんが…UNIQLOの袋と、ニトリの使い捨て台拭きは、噛み応えが非常に良いらしい非常に非常に良いらしい。食い付きが違います簡単に...

goo blog

 


まぁ…
結果的にはバラバラにされちゃうんだけど

ん?何を見ているのです?
使い終わったマスクを、頭上でビョンビョンしているのは、誘っている訳ではないのよ?



ぎゃー
(安心して下さい。
  事前にマスクの芯は抜いてます)



おまっ…
力、強すぎだろ…
ふざけんな…



無理無理無理無理…



勝利を確信した、みかんさん。
本気で引っ張る直前の満面の笑顔



とうとう破いてしまった
みかんさん、ちょっとつまらなそう



ペッ…
ペッ…



『あーあ、壊れちゃった…






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-08-01 17:02:20
みかんさんかっこいいです。
いっぱい遊んでもらって目がキラキラしてます。
本当にあなたは破壊王ですね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-08-01 23:56:00
力丸ママさん、こんばんは😃
私と遊ぶ前から、部屋に入って来た時点で目キラキラでしたもの😅きっと、私と戦う気満々で、やって来たのかもしれませんね🤣
みかんと遊ぼうと手に持った道具は、全て返り討ちにしたくなってしまう、みかんさん。
ホント、破壊王ですね😅
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-02 08:16:50
真ん中から破るなんて・・拘りがあるのかしら?
目がキラキラ輝いてますね☺️ヤル気満々な時だけではないですよね、その真ん丸お目め😉
遊んで欲しいって・・みかんさんは、わかりやすい子ですねぇ😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-08-03 11:38:31
クリンママさん、こんにちは😃
薄い紙より、厚い紙。
端から破るより、真ん中から。
より難易度が高い方が楽しいみたいです。
新聞チラシも何度か追って分厚くしてあげないと、見向きもしてくれない…😅贅沢ですね😅
返信する

コメントを投稿