黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ジワジワ来る

2021-03-09 20:05:00 | 黒柴みかん



みかん…




みかん




みかん“っ



うわ〜…ジワジワ近付いて来る〜


すみませんが、午後一に会議があるので、今日は昼散歩に行けませんよ
ランチする暇も無いのです
私に関係ない話題になったら、マイクOffって食べちゃいますけどね


…ってな訳で、散歩は夕方まで待って下さい
それにしても君の腹時計は正確ですね
もしかして時計読めるん?



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miminga33)
2021-03-10 00:05:07
こんばんは。
みかんちゃんの圧がスゴイですね。

お時間があると朝、昼、夕と散歩されているのですか?みかんちゃんは幸せですね〜😊
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-03-10 10:18:17
子供のころの「だるまさんがころんだ」の遊びを思い出しました。

朝昼夕と3階もお散歩に行くのですか?

みかんちゃんは幸せです。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-03-10 12:38:24
@miminga33 こんにちは😃
基本は朝夕2回です。
昼散歩と書いちゃいましたが、実は散歩とは名ばかりの【弁当屋へドライブ】【歩いて300m程度の自販機へ気晴らし散歩】とかそんな感じです😁
特に、弁当屋ドライブに同行するのが楽しいらしく、圧が凄いです…😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-03-10 12:40:11
力丸ママさん、こんにちは😃
そうですね。毎回、だるまさんが転んだの様に慎重に慎重に近寄って来ます。
昼散歩と言うか、弁当買いに行くドライブに同行したいみたい😆
毎回、エンジンをかけると『さ!行きましょうか?』という顔をされますw🥰
返信する

コメントを投稿