黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

強気な発言

2014-10-09 00:25:52 | やすろの日常
数学者アンリ ポアンカレ教授は
『科学者が自然を研究するのは、
 それが役に立つからではない。
 科学者が自然を研究するのは 、
 そこに喜びを感じるからであり、
 そこに喜びを感じるのはそれが
 美しいからである。
 …云々。』
とか言ったらしい。

『え?君の研究、役に立たんの?』
と、スポンサーもビックリ発言
強気で素敵やわ~


私もたまには強気発言してみましょかね?
…そう言えば生まれてこの方、
『臭ぇんだよ。このゴミ虫が!!』
とか言った事ないですね

その強気発言は、
教授のソレはと意味が違うだろ
ってツッコミが入りそうですな

…でも若いうちにやっときゃ
良かったわぁ

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿