黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

冬季連休開始ですな

2020-12-26 18:00:00 | 黒柴みかん


綱をユサユサと揺り動かすと、綱に付けられている鈴がガラガラ鳴る。
不思議でも何でもない。誰でも鈴が鳴る仕組みの絵図が頭に浮かびますね

でもさ。
ロボットはレバー引いたら歩き出すんです。
ボタンを押したらミサイルが出るんです
仕組みは…?
ちょっと簡単には分かんないですね?
滅茶苦茶、気になりますね?
そんな訳で、やすろ少年はロボット制御の世界に進みたかった筈なのに、何を間違ったのか、近い様な遠い様な世界にいます


ううむ…
アニメで言えば、ロボットに乗っている主人公が『逃げちゃ駄目だ。』とか言っている後ろの方でさ…
『うん。今日も私のロボは好調であるな』とか、
『ちょっと火力が足りないかなぁ…?』とか言っているポジションで在りたかったのに。
やすろ少年、ゴメンよ。。



そんな訳で、冬季連休
そんな仕事の事はスッカリ忘れて、ダラッっとします。液体の如くダラッっとします。


みかんが散歩に行きたいオーラを禍々しく放ち始めていますが、私はダラダラで忙しいので、後10分待って下さいね


待ち切れなくて、私にプレッシャーをかけ始めました
はいはい…行きましょうね



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-12-26 19:36:17
今晩は~☽☆

ビオラも、昔、実家で、ワンちゃん、飼っていたのですが、その時は、お家の中じゃなくて、玄関(外)で、飼っていたのですが、
外で飼っている子は、なんか、野性的な感じで、”お散歩連れて行けオーラ”が、半端なかったですよ~(^^;

ギャンギャン超うるさかったし、飛び跳ねてすごかったです!

それに比べたら、みかんちゃんは、大人しい中から、オーラ発信ですが(笑)、
これはこれで、めっちゃ、プレッシャーですね~(笑)

冷えますが、お散歩行ってあげて下さいね~♪
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-26 19:57:37
行こうよ散歩へ!とまっすぐ見つめているオーラのビームが届きそうですよ。

こんなお顔を見たらすぐ行かなきゃね
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-26 20:07:35
ビオラさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。 

ビオラさんちの子は、飛び跳ねるんですね。待ち遠しくて仕方ないのですね☺️
みかんさんは、そんな楽しげな空気は一切出さず、ため息を吐きながら一歩一歩ゆっくりと近寄ってきます。
無言の圧を感じますよ😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-26 20:13:22
力丸ママさん、こんばんは。
このまま散歩に行かないと、みかんさんが更に近寄って来て、顔面の横で溜息を吐き出すので『はい!スグに準備します!』と返事をして朝散歩に行って来ましたよ😅

涼しいので、ついつい歩き過ぎてしまいますね☺️
返信する

コメントを投稿