黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

起きていたってヘソは出る。出るもんは出る。 

2021-04-10 08:25:00 | 黒柴みかん



Wikipediaによると…

【へそ天】



そう!
ヘソ天とは寝ている時の姿なのだ


…いやいやいや、起きてますやん
Wikipediaもビックリやで
顎肉が逆流して饅頭みたいになってますケド、大丈夫なんですかソレ



はいはい…寝とけ寝とけ…



寝ました
では、おやすみなさい



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はうとと)
2021-04-10 09:29:51
みかんさん、かわいいですねー、
毛がふわふわなんでしょうね、
触ってみたいです。
近所にもふわふわの柴犬ちゃんはいっぱいいます。
大きいのに小さいの、
みんな強そうです。
ハウンは柴犬ちゃんだけには勝てないような気がします。
返信する
みかんさん♡ (ラパン)
2021-04-10 11:02:48
みりんさん、おはようございます( ´∀`)
今日もみかんさんに癒されました♡
良い一日をお過ごしくださ〜い╰(*´︶`*)╯
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-10 15:27:21
こんにちは。

毎回、みかんさんには癒されてます。

今日の安心した寝顔と来たら!
私、ごにょごにょお触りしたいです。

どんな夢を見ているのかな?指にチーズが生えている夢かしら?
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-10 15:32:58
はうととさん、こんにちは😃
フワフワですよ〜😁
夜中にベッドから落ちた私の手を目掛けて、遊びに来ることがあるのですが、フワッっとします🤭
柴犬はツンデレらしいですからね。ツンの時は強そうに見えるかもれしないですね😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-10 15:33:24
ラパンさん、こんにちは😃
ありがとうございます。ラパンさんも良い休日を。
あ‼️先日のウサギトートの話。なんでウサギ…?と思ったらラパンだからなんですね😆
今朝、気がつきました😆
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-10 16:08:01
こんにちは😃
毎回みかんちゃんには可愛くて心を持って行かれています♡
いろんな仕草をしてくれる、癒されますね。
私もみかんちゃんの横に一緒に寝っ転がって、どんな風に周りが見えるのか、見てみたいです(^◇^;)
これからも、可愛い写真、たくさんお願いします!
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-10 17:47:31
ななだいさん、こんにちは😃
どんな夢でしょうね〜😊
いつもは吠えないみかんさんですが、寝ながらワフワフ言うてました。『早くチーズを生やせ‼️』と言っているのかもしれないですね😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-10 17:49:01
さえさん、こんにちは😃
一緒に床に寝っ転がると、モフモフで癒されますよ。癒され過ぎて、ウッカリ寝入ってしまいます🥱
そして、気がつくと親指をめっちゃ舐められてたり…🤣
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-10 21:32:37
みかんさんのヘソ天お顔が可愛いです。
いつもアハハハって笑っちゃいます。

癒しのみかんさんありがとう♪
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-10 21:32:56
こんばんは😊

わぁ〜❣️
みかんさん🐶もあるのですね😆

てぃだ🐶💓の
起きてる時のヘソ天
初めて見た時はビックリ😱
でも毎日 恒例で…
なんか てぃだ🐶💓は
気持ち良さそうなんですよね〜
何でだろう?
と 思ってましたが
みかんさん🐶も同じで
安心しました😆
返信する

コメントを投稿