黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

そそそそそそそそ

2021-04-27 22:01:00 | 黒柴みかん


そそそそそそそそ



みかんさんは『チャッチャッチャ…』と軽快な爪音をさせて現れる時もあれば、『そそそそそそそそ…』と忍っぽく現れる時もある
その差は、何に因るものなのか…
謎です


忍びたい気分なのですか
忍者というより、なんだかゴキブリっぽいから、普通に歩いて下さいよ…


どうやら、私がキッチンで何を切っているのか、調査に来た御様子




只のパンですよ…?



みかん発射




みかんロケット急上昇中




いただきま〜…



いや…?ちょっと待てよ?
只のパンかぁ〜…



でも、やっぱ食ぁべるぅ〜



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは* (ラパン)
2021-04-27 23:14:19
みりんさん、みかんさん、こんばんは*
昔、主人の実家で飼っていたシーズー犬の子は袋をあけるカサカサに向こうから飛んで走ってきました(笑)
ラパンが子供の頃飼っていたタロウは食パンを喜んで食べていました。
父があんぱんをあげたら食パンに見向きもしなくなりました(^◇^;)

みりんさんも薄皮饅頭お好きですか?
ラパンも大好きで新幹線で帰るときは新幹線の中で買ったり、車で帰る時は必ず途中で買っています💕
あの絶妙な薄さの皮と程よい甘さのあんこのコラボレーション、たまりません╰(*´︶`*)╯
あ〜💕食べたくなってしまいました🐰
みりんさんの吽の顔、良く撮れましたね
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-28 03:37:36
こんばんは。

みかんさんはそそそそ、とみりんさんが台所に立つと偵察に来るなんて、ワンコ版、伊賀忍者か甲賀忍者の忍びの者であろうか?

パンもやっぱり美味しいから食べてしまった!
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-28 10:24:08
ラパンさん、こんにちは
あはは‼️タロウさん、食パンに興味が無くなるほど、あんぱんが美味しかったのですね😄
みかんが一瞬止まったのも、きっと同じ理由事かもしれませんね。まぁ…みかんは結局食べちゃいましたケド…😅

はい、薄皮饅頭大好きなんです‼️20年前、雪山で遊んだ帰りに福島の店に寄って以来、虜にされてます。もうお取り寄せまでしちゃいます。話していたら、また食べたくなって来ました😋

吽の顔、良く取れたでしょう?
この微妙な口の形が、なかなかやってくれないんですよね〜😁
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-28 10:24:37
ななだいさん、こんにちは😃
みかんは音もなく、素早く…といった感じでキッチンにやって来ます。
まぁ、みかんの姿は、キッチンから丸見えなんですけどね😅
返信する

コメントを投稿