黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

2013-04-15 00:18:16 | やすろの日常
う~ん?あらららら?
嫁が起きてこない。。

先日、嫁の誕生日に
私が子供を寝かしつけた際に
ウッカリそのまま寝てしまったのを
まだ怒っているのでしょうか?
私は寝たらどんなに嫁が揺すっても
起きません。。

申し訳ないので、
『今夜は一献付き合うよ♪』
と、ワインと酒を買ってきたのだが
今日は水戸の公園で遊び疲れたのか
今度は嫁が起きて来ません。

このままではワインが
空いてしまいそうです。
【開けたら美味しい内に飲み尽くす】
ってのが、私の心情なのですが、
流石に、全部飲んだら今度は
許してくれそうに無いでしょう。

…う~む。。
でも飲み足りない。
飲み尽くせないこのストレス。
どうしよう?
どうしたらいい?
…仕方ない、寝るとしようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿