黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

森林公園_2

2013-04-14 23:23:01 | 公園巡り
前Blogからの続きです。


勿論、森林公園には恐竜以外に
普通のアスレチックも
有りますよ。

メインはこちら。
長~い滑り台。200mってトコかな。
長すぎて尻がドンドン加熱する。
ご注意を!!



そして当然ですが、
長~く下ったら、
長~く登らなければなりません。
3・4歳辺りの子供にはツボなのでしょう。
結構厳しい上り坂ですが
いつもは『パパ、抱っと!!』
の息子も頑張って登ります。


平気で6往復とかしますからね。
パパ・ママは大変ですよ。


他にもこんなのあります。
ロープ製のジャングルジム


私はコレが欲しくて堪らない。
自宅の庭にコレが有ったら
楽しいだろうね♪
子供そっちのけで遊びますよ。
きっと。。
まぁ、何処で買ったらいいのか
解らないケドね。

そして帰りは駐車場隣接のCafeで
山羊乳アイスを買って帰りましょう。
美味なり♪


チーズも販売しているんだケド
なんだか全国クラスの賞とか取ってる
豪いチーズみたいです
興味がある方は是非。。

公園で仲良しになった御家族が
言う事には、森の奥の方には
山羊牧場も有るみたいです。
山羊との触れ合いを楽しめるらしい。

…が!!
我々が森の中を彷徨って
牧場を発見した時は
閉まってました。
16時には閉まってしまうみたい。
…残念。。

次来た時はリベンジを…
な~んて、『次来た時にね。』って
セリフを信じる我が子達では
ありません。
『2週間中に…』
と、約束させられました。。

あ!!そうそう、
桜の種類が違うのかな。
まだ、桜咲いてたよ。



『今年、桜見逃したわ~』
って方は是非!!
でも、酒持ち込んでの花見は
ダメですよ。
子供達の邪魔になりますからね。。
お弁当位にしとき。

っ~か、子供達の遊ぶ公園で
花見なんてしてみなよ。
自分等が良い見世物になるね。
Smartに済ませたまえ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿