黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

Othello

2013-04-15 21:58:50 | やすろの日常
娘が
『パパぁ?
 オセロ手加減してるでしょ?
 そろそろ本気でやろうか。』
って言うんですわ。



手加減ばれてましたか…。
しかし、『本気で来い。』
とは、生意気な…。
返り討ちにしてやんよ。
パパの本気を思い知るが良い!!

と、応じた訳だケドさ…。
は、ははは♪
敗れましたよ。
六歳の娘に敗れたよ。。
ちょっと、上達早過ぎだろ。

そりゃ、何手か手加減の一手は
打ったケドさ。
最後の手加減の一手を
『馬鹿め。その手を待ってたよ』
とばかりにナイスな対応されて
見事に敗北させられて
しまいました。

私、オセロと将棋には
それなりの自信があったんですがね~。

早くも敗北者になってしまったので
明日からは、パパがチャレンジャーと
して、娘に挑みます。
まだまだ、負ける訳には行きませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿