黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

喰いたんねぇし、飲みたんね♪

2013-04-21 23:26:56 | やすろの日常
子供の頃から、どうも燃費が悪い。
…車が?いいえ、私が。
昼食と夕食の間に、
オヤツタイムがないと
耐えられない。

車だったら
高加速を実現する為、
多くの人・物を運ぶ為、
滑らかに走る為に燃費を犠牲に
するのだろうケド、
いったい、私の体はなんの為に
燃費が悪いのだろう?
いったい、どういうつもりなのか。。
脂肪を蓄えて冬眠でもするつもり?

今日も新人歓迎会後
『喰いたんねぇし、飲みたんねぇ』
と、コンビニで買い物してたら
新人さんに見つかって
『先輩、まだ飲み喰いするの?
 どんだけ喰うんスか。』
と、呆れられてしまったよ。

『だって、酒も肉も足らんだろ?』
と聞いてみたら、
『酒も肉も十分です?』だって。


ホントに?全然足らんよ?
飲み食いする時は
トコトンまで楽しまなくっちゃ。。

う~む…そうなのかぁ。
みんなは十分なのか。
現在、174cm65kg
5年後には一体どうなってしまうのか…。
体重・体型に気を付けよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿