黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

G.W.間近!!

2013-04-24 05:02:52 | やすろの日常
G.W.、嫁と子供達は
鮎とか鱒とかに
かぶりつきたいらしい。
パパ、川魚はちょっと苦手…。
海魚にしませんか?

…はい、すいません。
何でも無いです。拝承でゴザル。
では、釣りに行こうではないか♪
まぁ、何を釣るにせよ、
釣り自体は大好きだ。

…とは言っても、
阿呆みたいに釣れないと、
子供達が早々に飽きてしまうので
本気な管理釣り場はパス。

関東近縁にレジャー施設的な
管理釣り場はないだろうか?
その場で内臓処理したり
調理したり出来るトコがいいな♪
入場が一日券・半日券の扱いしか
ないトコもパスだね。
きっと、子供達の気力は3時間が
精一杯だから。。

う~む…悩み処ですな。

清水公園(公式WebSite)
駄目だ。アスレチックに夢中で
釣りなんかしないに決まってる。
此処は釣りとは別に来よう。

宇都宮動物園(公式WebSite)
駄目だ。キリンに夢中で
釣りなんかしないに決まってる。
此処も釣りとは別に来よう

大川戸釣り堀 or 清流の里
清流の里は、爆釣です。
子供向けな感じでGoodです。
此処に行けば、きっと釣り好きな
子供になるでしょう。
ガンガン釣れますよ♪
ただし、釣った魚は
全て買い取りなので
ご注意を。

以前、お邪魔した時は
『おいおい!!そんなに釣るなよ。
 全部買い取りなんだぞ。』
と、悲鳴を上げているパパさんが
いましたよ。
隣で笑いを堪えるのが辛かったです。

是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿