黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ご馳走には早くも飽々

2022-12-31 22:34:00 | 黒柴みかん


今年の仕事終わり〜
12/29〜1/9までの長期連休
連休12日も要らんのに、どうしてくれよう。
取り敢えず、まずは自宅の大掃除やね


窓際のみかんさんの巣も、遅ればせながら防寒仕様に大改造。
なんだか将軍様みたい




『パパよ…。
 年末大掃除の前に、年末大散歩の方が先と思うのだがね。



『出掛ける準備が出来たら呼んでくれろ



連休開始から羽目を外しすぎて、大晦日の時点で既に御馳走には飽々ムードの我が家
大晦日の今日は質素なオツマミと酒が有れば十分っス
…ってな訳で
【タコさんウインナー】




それにしても、赤いウインナーって安物なんかと思ったら、意外に高くてビックリ…
『タコさんと言えば、チープな赤いウインナー』…と何の気なしに買ってしまったケド、値段的には美味しい普通のソーセージ買えたぞなコレ


そう言えば安そうイメージの宅配ピザも、レストランのピザと同じくらいの値段するね
イメージに惑わされては駄目って事ですね
勉強になりました

ではでは、
今年一年、みかんさんとやすろblogをありがとうございました
来年も宜しくお願いします
皆様も良いお年を

【個人的な今年のBest Photo】



やっぱり、みかんさんは何かを仕掛けて来そうな顔をしている時が一番愛おしいです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2023-01-01 09:39:14
この金屏風のような衝立ては、何のために👀🤨!?
窓からの寒さよけ、ですかねぇ👀??
やけに似合ってますね😄👌
戌年だったら、このままこの写真を年賀状に使えそう👏♥️
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-01-01 16:57:16
@maromaro626 まろママさん、こんにちは😃
今年もよろしくお願いしますね☺️
はい。カーテンと窓の間の空間から冷気が降りてくる様なので、冷気避けの屏風です。
屏風のおかげで、なんだか大物に見えますね🤣
返信する
Unknown (りぃ)
2023-01-01 18:02:25
明けましておめでとうございます🐰
今年もみかんさんの大活躍(❓)を期待しています(^O^)/
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-01-01 20:47:56
りぃさん、こんばんは😃
ありがとうございます。
今年もイタズラ者なみかんさんとの日々を挙げて行きますので、楽しみにしていて下さいね☺️
返信する

コメントを投稿