トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ミナっち復活!!

2009-04-02 17:42:10 | Weblog
早いものでもう4月!

みなさん新年度いかがおすごしですか?

この時期は公私共に変化の多い季節かと思いますが、

な、なんと!

我等がアイドル?ミナンダさんが

長きの戦線離脱(笑)から見事に復帰いたしました!!!

いやあ、大型アップデートを目前に控えいい時期に戻ってキマシタw

久しぶりにミナっちが来たもんだから、

俺らはテンション超絶ウナギのぼりで大騒ぎwww

忘れかけていた感覚が蘇えったような感覚でした^^

さて今日からまた気分も新たに狩りに専念するぞーーー!!



※画像はナナ戦のリザルト画面。き、決まった・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock)
2009-04-03 01:32:21
最後の2人いらんwww
返信する
Unknown (あん)
2009-04-03 05:21:59
コンビニでお金払ったまま放置された紙が机の上に…。(笑)
返信する
Unknown (トラ)
2009-04-03 14:05:34
ほんと2月、3月は色々あって大変だったけど、ミナっち復活は久々に嬉しいニュースだったね^^
春からは、フロンティアも大型アップデートがあったりと盛り上がってくるだろうし、長期休暇中の皆も気軽に戻っておいでねw

またみんなでワイワイやろうw

返信する

コメントを投稿